有機無農薬栽培を目指して頑張っています!

だから出井絹江農園のいちごは、

  • 安全・安心
  • おいしい
  • 環境に優しい

んです。

「美味しい苺を作るためのこだわりです。」by園主 「馬鹿みたいに手間がかかります。実家に帰りたいです。」
by管理人

電解イオン水生成器、その名も『イオンパワー』高かったです。値段に見合う効果が出ているんでしょうか。

看板犬のコロとポチが、やる気なさそうに尻尾を振ってお出迎えするサービス実施中。

いちごの受粉に欠かせないミツバチは、毎日休み無く働き続けています。頭が下がります。体に気をつけて頑張ってほしいです。(誰も見ていない所では休んでもいいと思っています。)

いちご狩りのハウス内は暖かいのでミミズやカエル、もぐら等も生活しています。運が良ければ(悪ければ?)カエル君と対面できるかも。

『おいしかったー』の一言に励まされて毎日頑張っています。苺作りはすごく難しくて中々思う様には行かないけど、「美味しい実を着けてね」と、言い聞かせながら育てています。